こんにちわ!

やっと春らしい気候になり多くの人達がスプリングクリーニングをやっています。

日本は、年末に大掃除をしますが、アメリカでは春にやります。

私も今週から大掃除やり始めました。

窓を全部開けて冬の間部屋に溜まったエネルギーをクリアにする為にセージを焚いてます。

かなりの量のセージを使っています。

クローゼットの中も思い切って整理整頓!!

そしていつもお世話になっているタオカードは、セージでクリアにした後は、この様に沢山太陽の光を当ててエネルギーをクリアにしています。



勿論私のショップのクリスタルもセージをいつも以上に焚いてエネルギーをクリアにしました。

そしたら、この様に綺麗な光が周りに輝きました。

{83B8BE00-5B26-4CD6-BFD1-31597683083E}

これで波動もかなり上がった感じです。

そして物や家のクリーニングだけでなく私自身のスプリングクリーニングもやっています。

人生を見直して大掃除!!

私に取ってプラスにならない考え方やパターンは全て手放して気持ちも軽くなりました。

スプリングクリーニング思い切ってやっています。