新年明けましておめでとうございます。ニコニコ

本年もどうぞ宜しくお願いします。ドキドキ



こちらは、約30分前に2011年になりました。 今日は、私達の友達や息子達の友達15人といっ

しょに新年を迎えました。 4時ごろから集まって食事したりTV見たりしていたので、この時間になる

とかなり疲れました。 息子達と友達は、夕食後ニューヨークに出かけました。

若いって凄いですね。 元気一杯!!


それに比べて、私達夫婦と友達は、10時ごろからあくび。。。はてなマーク

クリスマスからの疲れが今出てきた感じです。 新年を迎えるというのに。。。





しかし、12時近くになるとTVを見て楽しみました。 やはり、タイムズスクエアは凄いですよね。

すぐにエネルギーがシフトしましたよ。グッド!




ニューヨーク郊外生活日記**ポジティブにそしてワクワク毎日を過ごしましょう。



ニューヨーク郊外生活日記**ポジティブにそしてワクワク毎日を過ごしましょう。



ニューヨーク郊外生活日記**ポジティブにそしてワクワク毎日を過ごしましょう。



ニューヨーク郊外生活日記**ポジティブにそしてワクワク毎日を過ごしましょう。



その後、みんな元気になって新年を祝いました。グッド!ニコニコ



明日は、ニューヨークに行って2011年の新しいエネルギーを一杯もらってくる予定です。音譜

もう、今からとっても楽しみです。音譜