昨日、日本の知人の方よりウサギのプレゼントを頂きました。 来年の干支のうさぎさんドキドキ

もう、箱を開けてびっくり。。。目

可愛すぎて。。。心がほんわかしました。

やっぱり日本の文化っていいな~とづくづく思いました。 可愛い日本らしいリボンつけて、

”可愛い音譜”とつい叫んでしまいました。 このウサギを見て、即私の気持ちは、お正月気分アップ

2011年は、うさぎみたいにぴょんぴょんと飛び跳ねますグッド!とBOBBYとETさんに宣言グッド!

野生のウサギがいつも庭で遊んでいるので、私達ウサギ大好きなんです。ドキドキ実は、名前までピョンコと

つけてます。 だから、このウサギの置物とても親近感を感じます。


本当は、家にかざろうと思ったのですが、あまりにも可愛いからショップに今日の朝持ってきました。

みなさんが、ウサギのようにジャンプして飛躍できるように音譜


私の心。。。。もうふんわか。。。。です。ラブラブ


感謝ドキドキ



ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART



ウインドーのピースサインといっしょに飾ったのですが。。。

ちょっとパワフルなストーンの横にも置いて見ました。

ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART



ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART



この後ろのお花としっぽが、可愛すぎます。ニコニコ