こちらの冬は、とても乾燥します。 毎年、この時期になると手がかさかさになり大変なんです。

私も色んなクリームなどを使ったのですが、あまり効果ありませんでした。 しかし、今年あるハンド

ローションを見つけました。 目

ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART


ちょっと変わった物で、石鹸みたいになっているんですよね。 両手に挟んで少し体温で暖めて

丁度石鹸を使う感覚で使うのです。 べたべた感が無くて香りも良くて私は、とても気に入ってます。

蜂のデザインもついていて可愛いのですよね。

手を見るとその人の歳がわかる。。。といいますからね。 私のお客さんもかなり、手の手入れに

は、、請っていらっしゃいます。






 
ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART



このローションのお陰でこの冬、私の手はすべすべしております。グッド!

ショップでは、ギフトとしても良く出ました。 使ったお客さんより、次回は顔の肌がすべすべするロ

ーションをさがしてくださ~いとリクエストがありました。

皆さん本当にこの乾燥した空気の中での生活に困っていらしゃるみたいです。





商品番号 HAN1004   サイズ 7cx5.5cm  値段 2200円 (送料込み)
     

素材 シェーバター、アーモンドオイル、ホホバオイル、ビーワックス、ココアバター、
        ビタミンE




 

ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART