いつものように今日の朝日は、とても綺麗でした。

でも、この輝きちょっと違ったのに気がついて何枚も写真撮りました。 そしたら、。。。

ちょっと不思議な物はてなマークを発見目

紫と緑のものが。。。うろうろと色んな所で見えるのですよね。

これは、何なのでしょうかね?  私の事を知っている方は、クリスタルの中に虹のエンゼルが写った

カードを覚えていらっしゃると思います。 

久々にちょっと不思議な物を見つけました。

ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART


ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART


ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART


ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART


ニューヨーク郊外生活日記**YOUNG at HEART



不思議な事好きだから、ちょっとワクワクムードになりました。音譜


そういえば、昨日ETの映画がTVであってましたので主人のETさんといっしょに見たんですよね。

だから。。。かな!?

と一瞬思ってしまいました。 本当に何なのかとっても不思議です。