昨晩は、去年日本に帰った友達のSAORIちゃんが、1年ぶりにニューヨークに戻ってきたので2時間ほ
どでしたが、わざわざニュージャージ迄遊びに来てくれました。
玄関のドアをオープンするなり、
”おかえりなさ~い”って言ってしまいました。 ETさんもSAORIちゃんをハッグして再会を喜んでま
した。

私は、彼女のお父さんと友達なのですが、SAORIちゃんが、約8年前にニューヨークに遊びに来てそれからのお友達

本当に若いのにしっかりしてて
よく気がきいて思いやりのある女性でETさんも彼女のことをとても可愛がってます。 2日前に電話があった時、夕食いっしょにしようよと誘って何を食べたい?と私が聞いたのですね。
そしたら。。。。
”ファラマンの混ぜご飯が食べたいです”
との返事でした。やはりETさんの料理は、懐かしい味としてSAORIちゃんの中でも残っていたんだとびっくりしました。

そして、それをETさんに伝えると、とても喜んで早速料理の準備開始

父親の味が昨晩も続いて。。。。ETさんも一生懸命に混ぜご飯を作ってました。

そして出来上がり。。。。
これももちろんペルシャ料理です。 牛肉、インゲン豆、カレー粉、トマトペーストを入れて作る混ぜ
ご飯なんですよね。
SAORIちゃんが、美味しいって喜んで楽しそうに食べてくれてETさんは、ニコニコしてました。

ボビーも久しぶりにSAORIちゃんに会えて笑顔

シェフETさんのお陰で昨晩も皆で楽しく夕食を食べる事ができました。



