昨日のブログに自分らしく生きる事を書いた後、長男のBOBBYといっしょにショッピングに行きました。 BOBBYは、現在24歳。 来年25歳になります。 日本で2年間仕事して今年の8月20日にアメリカに戻ってきました。 今まで3人のガールフレンドと付き合ったのですが、現在は、ガールフレンドいません。


どういう訳か車の中でガールフレンドの話しになりました。 何気なく”ガールフレンドいないの?”と私が気軽に尋ねると。。。

”今は、いないよ。 もちろん付き合いたいと思うけど。。。。今までの経験から、時間かけて自分に合ったガールフレンドに出会うのを待つ事にしたんだ”と言いました。
以前付き合った時、ガールフレンドに良く思って貰おうとがんばりすぎて1ヶ月間は、楽しかったけどその後は、自分らしさを無くして疲れ果てたと言ってました。???? 
今からは、自分らしく生きて素敵なガールフレンドと出会いたいと言ったのですよね。 私のブログを読んだかのように。。。。。。とってもびっくりしました!!


BOBBYも自分らしく生きる事を学んだようです!! どのようなガールフレンドを連れて来るか楽しみ!!が増えました!!




Creative Inspirationsのブログ