school is cut………☆ | ☆normajean_ch_sachi Hair stylist BLOG☆

☆normajean_ch_sachi Hair stylist BLOG☆

埼玉県越谷市の美容室Normajeanオーナースタイリストのsachiのお仕事、hairstyle、ゲストの皆様、趣味、日常のつぶやき等々!をを発信します♪よろしくお願いいたします♪

こんにちは!sachiです!(*^^*)
私ことながら今日はー誕生日です!パチパチ
忠臣蔵の日ー討ち入りの日ですね☀

調べますと!先祖は武士さん?お庭番?とか出てきて!♪ニコニコ

ノ-マジーンホームページ
 
ということで!もうすぐクリスマス!
冬休みということで中高生cutに来る学生さん多数-♪

某私立校の!Mさん!
赤ちゃんの時からご来店!てへぺろ

もうロング飽きて!ショートに!

刈り上げをしないナチュラルな感じがリクエストです-!ラブ

出来上がり!
目元ギリギリの前髪でキュートなまなざし!


ご来店時はロング!☆毛先にcolorのdamage!



シャンプー後サイドから耳が隠れて
自然な毛先を!ニヤリ


バックはふんわり柔らかいイメージに



半分切りました!おねがい



逆サイドバック!☆



ウェットカット後!
びっくり




そして!naturalドライ後
毛量調節、質感カットしてからの
骨格補正undercut!



そしてフィニッシング!
ソフトワックスで動かして!

マッシュベースの前髪で愛らしい目力を
アピールした王道ショートです!クリスマスツリー

ゲストの皆様!ご相談に乗ります♪



それではこの辺で-(*^^*)
see you!爆笑

Info………
ノ-マジーン年末年始のスケジュールです!
12月のお休みは
20(火)日、21日(水)
です!
22日(木)~31日(土)はすべて営業致します

新年は4日(水)から営業致します。