初めて、DALL-E3を使って、1日で1ヶ月分のクレジットを使ったはなし | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング






夫が珍しく起こしてくれるほどに

大幅に寝坊をして、頭が真っ白になったわたしです。


起きて真っ先に子供が起きているか確認したら

「わたし、今日自分で起きたんだよ!」と言われ

ホッコリ癒されました。







さて、

いつもSNSの配信や仕事で

CANVA画像を作ったり、

AIでエネルギーアートを作ったりするんですけど


先日初めて、DALL-E3を使ってみました。
(今まではmidjournyのみ)



そして、楽しすぎて、

1ヶ月分のクレジットを1日で使い込んだんです。

(気づいたら生成のボタンが押せなくなっていた😅)


その理由は、謎コマンドをめちゃ打って、

もう一回!と試行錯誤してること。
(だと思ってる)


チャネリングをした内容を箇条書きにして
Google翻訳にかけたものを、コマンドに入れていて




美しい高次空間、光の眩い世界、スピリチュアリティが開かれる。


A beautiful higher space, a dazzling world of light, and spirituality will open up.」





こんなコマンドを入れた時にできたのが
↑のアート。


え?!?!
宇宙人の描いた地図?
子供の描いた地図?


こうじゃないねん🫨


って
いっぱいなった結果
1日でめっちゃクレジットを使った、という感じ。



ま、でもDALL-E3にも言い分があると思うので
やっぱり色々試行錯誤してみよ。と思います。


でも、↑の画像
実は結構気に入ってたりもする。ふふ🤭




ではではまた〜!




ーーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識を「夢実現モード」に育てる

チャネリングメッセージを

新月、満月にお届けしています。


セッションのご案内とご予約、

セミナーのご案内などもこちらから行っています。


Hitomii(ヒトミ)公式LINE

友だち追加



ーーーーーーーーーーーーーーー






ご縁がありましたら
ご自身の夢の実現化にご活用いただけると嬉しいです。




Hitomii(ヒトミ)
コーチ/チャネラー


5000人以上のカウンセリング・セッション歴、100回以上のワークショップ、セミナー開催経験歴
ヒーラー、ヒーリング講師歴10年

チャネリングでおろした新月満月情報を取り入れたエネルギーワークで自身が、色んな夢や思いを叶えた経験から、そのコツやポイントをクライアントさまに提供、夢や想いの実現をサポートしています♪