正解、不正解の枠を超えて生きる♡ | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング






こんばんは!





インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家😉
ヒトミです。



今日は久々のスタンドFM
LIVE配信〜!!




予告とかしてないけど、
聴きに来てくださるのは
ホントありがたい❣️❣️❣️




これあってるかな?
間違えたらどうしよう?


この思考や想いで
人生の色んな選択をしていたら
そこをちょっと超えるだけで

強運体質は目覚めていきます💖







何回も同じことを言っちゃいますが

「強運体質」

    
周りから見たら
運がめっちゃ良い!と思うほどに
好きなことをのびのびやっている人。



だから本人は
「好きなことを好きに伸び伸びやってる」だけ

おっしゃ強運だぜ!とか
めっちゃポジティブ!!とかではない

強運とも想ってない可能性もあります。





これあってるかな?
間違えたらどうしよう?

などなど
ついつい正解不正解を探しちゃう癖があれば

ぜひ聞いて欲しい今日の配信!










枠を超えて生きると
色んなことが
めーっちゃ楽になりますし
軸も整うし
強運体質も目覚めちゃう。


楽なのがやっぱイイですよね💖





毎夜20:34にゆるーく配信してます(^^)

フォローお願いします♡



たまにLIVEもしまーす!









公式LINE  

ご質問やメッセージ募集してまーす💖

強運体質が目覚める宇宙機運の配信で
お返事させて頂きます♪

(すべてのご質問やメッセージにお答えすることを確証するものではございません。あらかじめご了承くださいませ)


ぜひお友達になってくださーい^ ^




お読みいただきありがとうございます♪



Hitomii