HFエネルギーワークスご感想★ | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング

 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomiです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日セッションを受けてくださった

 

ヒーリングサロン経営されているセラピストさまから

 

HFエネルギーワークスセッション後

 

ご感想を頂戴しました💗

 

 

 

 

 

掲載OKということで、ご紹介します。

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 
 
 
 
 
💌HFエネルギーワークスセッションご感想💌
40代 Nさん 三重県
 
 
 
 
 
⭐️セッション感想
 
高次領域のスペースに、
必要なものを入れて、不必要なものを出す❗️
 
まさに整理して出す❗️
 
きゅっとダイエットする感覚というのが、非常にわかりやすかったです。
 
 
『観る・わかる』のテーマで
 
セッションしていただいた後は、
リーディングの視界がさらにクリアになりました。
 
掘り下げ無しの不思議なセッション❗️
変化を『感じられる』人(ヒーラーさん)に特におすすめです。
ありがとうございました❗️
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
 
 
 
願望や夢
 
ビジョンが明確にあるのに
 
どうすれば良いか明確なのに
 
 
 
なぜか、行動となると
 
腰が重い。

 

違うアプローチでクリアにし、進みたい!と

 

30分HFエネルギーワークスセッション

 

お越しくださいました。

(オンラインでね^^)

 

 

image

 

 

 

 

HFエネルギーワークスのセッションの特徴

 

カウンセリングなしで、進むので

 

テーマについて

 

ワークがどんどん進み、

 

どんどん如実にスッキリされていかれていました。

 

終わるころには、もう進める!という感覚になられていたのが

 

とても印象的でした。

 

(※ワーク進行には個人差があります)

 

 

 

 

 

 

 

自分自身で解を出すことや

 

乗り越えることも大切です。

 

ですが、時間を費やしすぎるのは

 

もったいないですよね。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさんなので、もちろんご自身で

 

テーマを変容されています★

 

が、多角的な視点や視野から

 

ヒーリングを受けてみよう、と

 

お越しくださいました💗

 

嬉しき♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今も結構パワフルなのですが

 

これから益々パワフルに活躍されること

 

愉しみにしています💗

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もステキな時間をお過ごしください!

 

 

 

 

 

Hitomii

 

 

 

 

 

マインドをメンタルを変えて

「全て上手くいく」を当たり前にするヒーリング

 ヒーリングサロン ドリームボーテ