【納得のいく内容ばかりでした】魂の鑑定lightご感想 | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング

「夢、願望をどんどん叶えて、美しく豊かに生きる」

パーソナルメンターHitomi
スピリチュアルヒーリングサロン


にて各種メニューを受けて下さった方々に頂戴した
感想をUPして参ります♡




【魂の鑑定lightご感想】



ご依頼いただきました方から
ご感想を頂戴いたしました♡






**********************


【A.Sさま 兵庫 10代女性 対面鑑定】

とっても納得のいく内容のことばかりで、自分にそういうところが確かにあるな〜と思いました。
自分の生まれ持った資質を最大限に生かす方法やアドバイスを貰えたので、そのアドバイスを心がけて自分の夢や人生の目的などを達成していきたいです♡



【Y.Sさま クライアント様のお母さま】

娘のこと、人生の目的を知る事が出来たことが親としてとても嬉しかった。
鑑定結果に深く納得することも沢山あって、尚且つどう接していけばいいかなどが客観的に解り、親としても有意義な体験でした。
ありがとうございました。


**********************




魂の観点Lightセッションが
最高最善の未来への発展になれば
幸いでございます♡



詳細はこちらから💎HP魂の鑑定light






「自分探し&自分を変えないと旅」から卒業!

夢や願望を次々と叶える
人生を目一杯楽しむ生き方にステージシフト♡


「夢、願望をどんどん叶えて、美しく豊かに生きる」

パーソナルメンターHitomi
スピリチュアルヒーリングサロン














自分の為に。

更に大切な人や、周りにいる方の為に。

豊かでワクワク、美しい人生を創る✨創りたい!と

思っておられる方と沢山のご縁がありますよう💗





お読み頂きありがとうございます!

Hitomi❤️