スピリチュアルから抜けた。
でも、本当のところは、まだまだ抜け切っていない。
人の弱点を見る癖も、無理やりポジティブになろうとする癖も、自分を責めたり調子に乗って相手に「本当は〇〇なんじゃない〜?」とか偉そうに性格にズケズケ言うところもそのままだ。
この12年くらい、私はスピリチュアルにどっぷりハマった。
オーラの泉からブログ、ヒーリング、セミナーにハマった。関連する書籍もDVDも色々買った。
でも、全然変わらなかったし、幸せにはならなかった。
スピ商売こそ始めなかったが、きっかけになってサラリーマンを辞め、自分の夢を叶えようと行動した。でも、結局は根気が無くてスピに助けを求めてしまった。
結局は自分の弱さが原因で成功できなかったのである。
ここまでに12年もダラダラと時間を費やし、何となく生きて、夢を叶えているような気分を味わって来たこと、本当に恥ずかしいと思う。
しかし、触れたことで感じたことを
少しでも役に立ててもらえたら幸いです。
#脱スピ #スピリチュアル #夢 #人生