スピリチュアルから抜けた。

でも、本当のところは、まだまだ抜け切っていない。


人の弱点を見る癖も、無理やりポジティブになろうとする癖も、自分を責めたり調子に乗って相手に「本当は〇〇なんじゃない〜?」とか偉そうに性格にズケズケ言うところもそのままだ。

この12年くらい、私はスピリチュアルにどっぷりハマった。
オーラの泉からブログ、ヒーリング、セミナーにハマった。関連する書籍もDVDも色々買った。

でも、全然変わらなかったし、幸せにはならなかった。

スピ商売こそ始めなかったが、きっかけになってサラリーマンを辞め、自分の夢を叶えようと行動した。でも、結局は根気が無くてスピに助けを求めてしまった。

結局は自分の弱さが原因で成功できなかったのである。


ここまでに12年もダラダラと時間を費やし、何となく生きて、夢を叶えているような気分を味わって来たこと、本当に恥ずかしいと思う。

しかし、触れたことで感じたことを
少しでも役に立ててもらえたら幸いです。

#脱スピ #スピリチュアル #夢 #人生