牛乳鍋と歴代No.1レバ刺 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-110115_1827~01.jpg

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-110115_1827~02.jpg

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-110115_1835~01.jpg

天童ホテルから


近くでもないけど、夜はある方のお宅に招いて頂いての晩ご飯。


あら~
これはでかい家でリビング広~!!
(°□°;)


写真とってないけどあせる


身長以上のワインセラーに百本以上!?


ヒャ~
(゜∀゜;ノ)ノ


別世界だな~こりゃ豪邸拝見って感じだ~



まずはレバ刺、


美味~!!!!
(≧∇≦)


臭みも全くなく、甘味もあって今までの中で一番美味い!!
o(`▽´)o



木曜日にしめたものだからそりゃ美味い☆



そんで牛乳鍋、


いや~これも美味い♪


コンソメベースで思ったよりあっさりしてて、いくらでも食えちゃう☆

レシピ聞いたから家でも作ろっと♪


他にも箸で切れちゃう蒸し豚足などなど。


ワインも七人で七本開けてベロベロです
|( ̄3 ̄)|