オーダーベース〜完成・使用〜 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

ベースが完成して手元に届きました。


そして 昨日スタジオで初めて使用。



うん、

すごくいい。




全体の音のバランス、


指のニュアンスの伝え方


音の芯、


音の抜け、


気持ちいい。


もっと弾き倒して 鳴らしていこうっと。



まだ完成じゃなくて、
最後に、黒のピックガードを木目にして、
ボディをもうちょっと濃い色に塗装してもらって完成。


2度美味しいみたいな。。







てか






超嬉しい~~~~~~~~ッ!!!!!






あ~~気持ちいい☆☆☆




このボディとネックの手触り♪




音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


嬉しすぎて 一緒に撮ってみました!笑



うん、
自分の為だけの楽器っていいです。
嬉しいもんです。




愛着わくなぁ。