26歳のご挨拶 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

え~26歳になっちゃいました。

25と26の違いは何にも感じません。

元々ポジティブですが
26歳からはさらによりポジティブに
そしてハッピーに過ごしたいと思いま~~す!!

イェーイ☆

職場の方から陶芸が夫婦で趣味の方がいましてMY釜をもってるそうで
ビールジョッキを、MAVERICKからピンクTシャツもらいました♪


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


そんで欲しくてしょうがなかったグローバルの包丁とまな板のセット!
このグローバルは一流料理人が使用していてよく行くお店でも
使ってる人が多く、
切らせてもらってから超一目ボレ指でOKぴかぴか(新しい)


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


切って切って切りまくるぜ!!

チンカチンカのひゃっこいルービーとシースーを食ってこようかな 笑

※この前スーシーって言ってた人いて声だして笑ったことを思い出した。