ちまたの恋のジンクス | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20060923143412
え~今日は恋のジンクスを一つ。
楓屋の「モカ・ハート」を好きな人と飲むと結ばれるそうな…☆
まだ私飲んだことが無いのですがマスタ―曰く、苦味があまりなくマイルドなんだそうで…「2人の関係も和らげる」んじゃないでしょうか!
甘~~い!!
胃がもたれてるのにこってりなラーメンを食べて、腹壊してる人ぐらい甘いよ~

是非飲んであなたの恋を実らせてみては?
\(≧▽≦)丿