お、大家さん!? | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

引越し当初から、ガスコンロの調子が悪く、しかも火力が強い方なので、修理を頼んでいました。


「んじゃ頼んどくからね~」


なんて言ってた2、3日後



帰宅してみると、





!?





コンロ新品になってる!?



え、昼間に大家さん立ち会いでやるよっていったけど、




電話して一言いってよ~
( ̄○ ̄;)



でも
一個つかないだけだから修理で良かったのに…


申し訳ないので
菓子織りもって挨拶に行きました。


甘い和菓子と、せんべいを。


9万ぐらいして高かった~
って笑ってた♪


感謝感謝☆



そんで部屋に戻ってから30分後。



ピ~ンポ~ン



誰だろう?



ガチャッ



あっ大家さん。




お菓子のお礼に漬物をもらいました☆



大家さんは御年85歳、孫が自分と同い年ぐらいの娘三人でみんな東京にいるそうで、
孫みたいな気持ちなのかな?



大家さんとの関係は良好です
( ̄∀ ̄)