あっやべ 笑 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

日記に書き忘れていた 笑


5月31日に長町リプルでライブです。

その日は
LiquidDesignSが出るぞ~

うぉ~

萌え…燃えるぞ~


やっぱバンドの先輩と言えばいっぱいいるんだけど
S(昭和)54年組の人たちで
なんか直樹さん(Vo&Gu)とかけんぞ~さん、
タロさん、って感じだな~笑



俺がティーンネイジ・ベーシストだった頃
昔のカンフー着のライブはカリスマだったし、
弾き方がウェスっぽい感じで魅せられたもんです。


31日対バンか~
うれしいな~


S54は
なんかすげーバンドマンの方が多いからな~


同い年少ないな~


頑張れS58共よ!!


余談ですが
3rd mini albumが

スクラム
・富谷店(ジャスコ富谷店内)
・利府店(ジャスコ利府店内)
・古川店
・大河原店

で発売が決定しましてすでに販売中です☆☆☆

http://www.ajscrum.co.jp/index.html


富谷店では試聴出来るそうです。

是非CDを持っている方でも、
来店した際は試聴だけでもして見てくださ~い♪



印税生活を夢見る24歳


夢見て悪いか~



メガネか?


メガネが悪いか~!!


目がいい奴はメガネをバカにしすぎる 嘘


いやバカにしているのは内のメンバーです。


メガネを笑う奴はメガネに泣くのだ。



んなわけねぇ

内容が…まぁいいか。