昨日の日曜は牛COWニバルライブ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20080728133325
20080728133322
え~いってきました鳴子町、
オニコウベスキー場で、鉄板が並びにならんで、炭も皿も割り箸も肉もあって、
まさに用意されていくだけのバーベキュー、

ま~すごく楽しみました。

さてライブは

クラウン、
約束、
白いベンチ

をあっちゃんがいないのでスーパースタッフ亘氏と、
今回は
ユーキングがパフォーマー兼タンバリンで参加 笑

いや~トラブルもあったけど楽しみました♪

鳴子町の関係者みなさん、お客さん、

そして
本当は今回僕らが演奏できる枠が無かったにも関わらず、参加させて頂き、全体的に協力していただいた。

サンクス八幡、鳴子町店のみなさん
本当にありがとうございました☆