とりあえずHP100回復させてます | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20061231130102
全くもって今更だ。
当時ポーション一本六百円だったのがオークションで五本で約300円、プラスアモールの水付。
送料含めると900円弱、安い。

今日は自分の部屋を大掃除。今もシンクのヌメリ取り、
コンロ周りの掃除でだいぶHP減ってきたので冷蔵庫から取り出し、回復。

なんか色が青い。

まぁいいか。

明日は元旦早々石巻でアコースティックライブ。

飲む、弾く、歌う。
楽しむ姿が目に浮かぶが今はシンクのヌメリ取りである。