けたたましいチャイムから始まる1日 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090407172709
20090407172707
20090407172704
ゆっくり熟睡する中、




ピンポ~ン!


ピンポ~ン!


なんだ?朝から。


「お届けもので~す」


ぬ、あれは…



ついにきたな。




日曜の朝一から空気読まないで届いたソファーベッド。


眼鏡外したまま、ドライバーと一緒に運ぶ。


目がのび太か勉三さんみたいになりながら、玄関先まで手伝う、



正直寝起きにこの眩しさは




辛い。



でも寝起きはいいほうなので、




5分後、



元気に脚を組み立てる若者の姿がそこにはあった。



写真ではわかりづらいけど焦げ茶色です。



その後のんびり
洗濯干して、バルコニーでコーヒーを飲みました。



いや~気持ちいい?


家からはほぼ出てないけど…。