7/12 フライングスタジオ ライブ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

いや~

楽しく疲れました!!


本当に企画してくれた
GYANさん
ありがとうございました!!


このライブで
またクリエイティブファクトのメンバーみんなが
いい着火材を頂きました。


今後Vol2、3…とつなげて大きいイベントに
していって欲しいです。


でも


さすがにライブ後の
朝5時帰宅はキツいです 笑

※マスター写真使わせてもらいます(感謝)

17801396_1733087343.jpg

17801396_1172060132.jpg


17801396_4035359658.jpg