関係ないけど明後日からツアー | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

のんびりってなんですか?
疲れるほどいろんなことしたな~

みたいな感じな3連休。

一日目、
ウォッカの攻撃にあいながら、カフェ行って、スタジオ行って、
路上行ってまた外人さんと戯れ、俺んちで野郎4人で宅飲み。

※なぜかここのところ外人さんにCD買ってもらう機会が多い。


二日目、カフェ行って、家具やら雑貨見て、昼にはビールとピザとパスタ食って幸せに。
親父のジャズフェス見にいって夜演奏して、泥酔して朝起きたら車の中、
車中泊の記憶なし。

080914_1711~01


※ターミネーターみたいなサングラスかけてる人が親父です。
チョーキングしまくりで決まってましたが、コード弾きのときは
心なしかやる気が無いように見えます。
去年落ちてがっかりしていた親父達に今年は覇気が感じられた日でした。


三日目、
気持ちいい2日酔いでエンジンオイル交換してる間、喜久水庵で
キノコ天ぷらと茶そば食って楓屋に、
念願の餃子キーホルダーを購入、
すごく奇遇で以前映画での件でお世話になった猿渡先生と遭遇。
クリエイティブのPVを作る話しがあったので軽く打ち合わせ。
その後コーヒー飲んで帰る。

080915_1151~01
080915_1336~01



精米、掃除、飯たいて久々に耳コピしたい曲があったので
してみる。

Superflyの
愛をこめて花束を

MONKEY MAJIK
フタリ

およそ15分ぐらいでルート分かって
思ったより早く出来、気分よくなったのでハモッてたら
こんな時間に。


書ききれん。