意外にも | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

最近
友達ベーシストのナベヒロとグランツーリスモ3にはまってしまいました。

古いゲームらしく
今さらのゲームらしい。

基本レースゲーム好きじゃないけど、

ハマった。

最初に金渡されて車かうんだけど、スポーツカーなんて高くて全然買えません。

何が買えるかって?

軽だよ。軽!

アルトです。

600ccぐらいで勝てるわけねーじゃん!!

って思ってたけど、

パーツ買って改造すると、意外に勝てるようになってくる。

レベル上げて挑むロープレっぽくて、面白い。

軽で
アマチュアレース制覇。賞金を稼ぐ。

ライセンスとったり楽しい。

ちなみに



ライセンスは持って無いけど、

大型免許と大型特殊、フォークリフトの免許持ってます。

暇なときになんとなく取ったけど、別にバンドの役には立ってない。

資格取得は計画的に!!