Re:ハッ!? 気がつけばこんな時間!? | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20080505122733

ゲッ!?

もう4時半だ。

最近

デザイン作業してないから、
バンドのステッカー作りを始めた。

アイデアが浮かんできたら止まらず、
何案か出来た。

そんで
今日ターンテーブル書きたくなったんけど、どんな形かわからず画像からトレースする。

前に物件の間取り図をトレースしていたこともあり、
久々にやると…

楽すぃ~~~♪

あ~でも久しぶりだから
なかなかうまく行かない。

(夢中で~が~んばる君へ~エ~ルを~)
と自分にエールを送る。

スピーカーとかボリュームツマミも
勝手に付け足して完成。

気がつけば
2時間が経過、
まぁアバウトに作ってしまったけど、俺の実力はそんなもんです 笑

これもステッカーにしちまおう!

また気が向いたら作ろうかな。

そういえば
HPもリニューアルしなきゃなぁ~
手抜きしてるからSEO対策出来てないし、

めんどいな 笑