久々の | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

昨日は家の近くの焼き鳥を食いに、福の鳥にいきました。

前は良くいってたけど忙しくて
半年以上ぶりにいった

やっぱ

旨いわ~♪

あらためて、このお店が好きなんだな~って思いました。

お気に入りは

スモークチキンサラダ
苦手な熱のとおった卵が入ってるんだけど、抜いてくれる。
カリカリのガーリックがまた旨いんだわ。

蒸し鶏のクレープ包み(多分こんな名前)

これ

想像するのと違うからね、

北京ダックみたいに巻いて食う。

それを
ごま油醤油か甘味噌につける。

おすすめです。

お通しもいいし、

しめに

なめこ汁

これに惚れていくようになりました。

むにゃむにゃ通り沿いに
フクロウの置物があるとこです。

是非一度いってみたら如何?