あ〜ここみ亭 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090713130402
我が食卓の救世主


日々の食生活バランスを整え、経済的・時間的にも余裕をくれる。


まぁお惣菜屋ですな♪


歩いて一分家でご飯を炊くだけ、なんて楽なんでしょう。


営業時間も22時から23時に、100g99円だし4品少しずつ選んでも300円ちょい…良心的だ。


お勧めは
シーザーサラダ、カボチャサラダ、ジャコとほうれん草のおひたし

サバ南蛮、サバ味噌、

レバー炒め、酢豚(閉店間際には肉がなく野菜の残骸のみが残っている)

デザートもあってカボチャのムースは美味い。
一番の売りは唐揚げらしいけど、あんまり食わない。


宅飲みの時にもいいし、こりゃいいぜ~!



ちゃんと自炊もしてます…
キュウリの浅漬けに、ネギ焼き、鳥ささみのおろしのせ、



はっ!



つまみばっかりだ!?