一日目 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

今日、朝7時半にプチツアーより無事帰宅。

9時から仕事…

ツアー帰りで声が出ません。

何回も職場で聞き返された。

だから出ねぇんだって。


でも今回の代々木・千葉は3回目だけど
一番良かった。


ライブの反省点なんかはもちろんあるけど、

結構代々木に来てくれるまめさんや同級生のホーリー、
悪友コセキとたえさんに会えて良かった。

てかほんと楽しかった♪


一日目終ってから飲みまくりです。


まめさんやコセキたちと2件行っちゃいました!!


まぁ

写真見ればなんとなくね…分かるでしょ?

080918_0314~02
080918_0314~01