撮影 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

え~

ただいま

山の中を運転中
というかかなりの砂利道で画像がとてつもなくぶれます。

080816_1628~01


なぜ走っているかというと
クリエイティブのアーティスト写真を撮りに
とある場所に向かっているのだ。


しかしあいにくの雨
そして
砂利道の
バイブレーションを常に感じながら
15分ぐらいかな~

落ちたら死


デンジャラスな道を
暴走中


山の一番高いところにつくと
080816_1623~01

絶景


高ぇ!


さらに
20分ぐらい走ると
撮影箇所に到着。


080816_1508~01

080816_1413~01

080816_1410~01

バイオハザードだ。

まさにそんな場所

廃墟
「変電所」


怖いというより

むしろ

神秘的


正直かなり興奮しました。

後日アップします。

写真を撮影していただいた荒川さん@つくねさんありがとうございます。
http://www.photo-meme.com/index.html
↑このサイト見て絶対この人に取ってもらいたい!と思って
是非がひでも、ということでお願いしました。

こういうロケーションを探す力と言うか
すごいというだけでは言い表せません。