WEBIJOUのCREATIBLOG -4ページ目

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!

熊好きの私には、ゆるキャラのクマモンはラブラブ!とってもかわいく見えます!!


今日クマモンのストラップを頂きましたアップ


神様ありがとうございますクマ

豆腐ダイエットはじめましたアップ


お昼食べる前に豆腐を食べる!!


豆腐でおなかをいっぱいにするんですDASH!


いい感じになります満月

3.11まで、あと2日。


去年の金曜日におきたあの地震の事が思い出されます。


もう、一年もたったんだなぁと早いなぁと感じます。


まだ、仮設住宅で生活しているかたもまだまだ多いとニュースでやっていました。


そんななか千葉県は、計画停電などありましたが・・・


今では、何も不自由なく生活しています。


もっとみんな平等にしあわせに今年は、過ごせるようになりたいですね。


今、仕事が出来ている事に感謝です。

ゆらの里にお風呂に入りに行ってきました温泉


その話をお客様Sさんとはなしましたニコニコ


MSくんもその時いてお風呂でたら、コーヒー牛乳飲むとかフルーツ牛乳飲むとか3人で

もりあがったのですが・・・


MSくんは、ゆらの里に行ったことないのでSさんと2人でいった方がイイよってすすめましたクマ


そしたらMSくんが、ヒサロあるんですか?って(ノ゚ο゚)ノ


日焼けサロンないですよね??誰かおしえて!!