DとHがおすすめするおかし![]()
前のミニストップとせんどうに売ってます![]()
DとHがおすすめするおかし![]()
前のミニストップとせんどうに売ってます![]()
熊好きの私には、ゆるキャラのクマモンは
とってもかわいく見えます!!
今日クマモンのストラップを頂きました![]()
神様ありがとうございます![]()
豆腐ダイエットはじめました![]()
お昼食べる前に豆腐を食べる![]()
豆腐でおなかをいっぱいにするんです![]()
いい感じになります![]()
3.11まで、あと2日。
去年の金曜日におきたあの地震の事が思い出されます。
もう、一年もたったんだなぁと早いなぁと感じます。
まだ、仮設住宅で生活しているかたもまだまだ多いとニュースでやっていました。
そんななか千葉県は、計画停電などありましたが・・・
今では、何も不自由なく生活しています。
もっとみんな平等にしあわせに今年は、過ごせるようになりたいですね。
今、仕事が出来ている事に感謝です。
ゆらの里にお風呂に入りに行ってきました![]()
その話をお客様Sさんとはなしました![]()
MSくんもその時いてお風呂でたら、コーヒー牛乳飲むとかフルーツ牛乳飲むとか3人で
もりあがったのですが・・・
MSくんは、ゆらの里に行ったことないのでSさんと2人でいった方がイイよってすすめました![]()
そしたらMSくんが、ヒサロあるんですか?って(ノ゚ο゚)ノ
日焼けサロンないですよね??誰かおしえて!!