市川ですこんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
ついにアイフォンGETしました
でもまったく使いこなせません。。。
誰かわかるかた
おしえて下さい
![]()
市川ですこんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
ついにアイフォンGETしました
でもまったく使いこなせません。。。
誰かわかるかた
おしえて下さい
![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あっちゃんおめでとーーーーー![]()
前回と順位がすごい変わりましたね![]()
みんながんばってるなぁ![]()
ツバメの巣をお店の入り口付近に2個目を建設中です![]()
来年に、また戻ってきてね![]()
![]()
空を飛べるって羨ましい![]()
お店の入り口に
ツバメの巣があります![]()
毎日お父さんツバメとお母さんツバメは、5匹(?)の子供にご飯を運んできます![]()
毎日見るたびに5匹がモコモコ大きくなります![]()
今は、巣からシッポがはみ出てる![]()
かわいいです![]()
勉強会![]()
![]()
また、みんなで頭が良くなっちゃうな~![]()
明日も、沢山のご予約ありがとうございます![]()
お待ちしておりますm(u_u)m![]()