WEBIJOUのCREATIBLOG -19ページ目

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!

ミドリムシのちから霧


先生が、飲んでました((((((ノ゚⊿゚)ノ


『これを、飲むと夏バテしないんだって』ニコニコ


だから。。。今日も、元気なんだなぁアップ

暑い日が続きますね!!!



そんな中、節電ですからね。



みなさん体調には気をつけていきましょう!!!!




ムリはせずに、マメに水分を取っていきましょう!!!





市川さんによると鼻血が出やすい鼻と出にくい鼻があるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


タッチの鼻は出にくい鼻らしい・・・


でも、けっこうな頻度で鼻血だしてるんだよな~汗

PCサイト「ホットペッパービューティー」にて、クリエイティブカットBIJOU



絶賛UP中!!!




新規で来られる方はクーポンも載ってますので、ぜひそちらをご持参ください!!!





暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう!!!!

きょう、みんなでカブトムシの話をした霧


市川さんと由希さんは、オスとメスの見分け方を知らないショック!


そこで驚き・・・


市川さんは、『クワガタが、カブトムシになるんですよね!?』Σ(・ω・ノ)ノ!


出世魚じゃないよ~叫び


やっぱり市川さんは楽しいニコニコ

たまに、こんな風にびっくりさせられる音譜