ミドリムシのちから![]()
先生が、飲んでました((((((ノ゚⊿゚)ノ
『これを、飲むと夏バテしないんだって』![]()
だから。。。今日も、元気なんだなぁ![]()
ミドリムシのちから![]()
先生が、飲んでました((((((ノ゚⊿゚)ノ
『これを、飲むと夏バテしないんだって』![]()
だから。。。今日も、元気なんだなぁ![]()
暑い日が続きますね!!!
そんな中、節電ですからね。
みなさん体調には気をつけていきましょう!!!!
ムリはせずに、マメに水分を取っていきましょう!!!
市川さんによると鼻血が出やすい鼻と出にくい鼻があるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
タッチの鼻は出にくい鼻らしい・・・
でも、けっこうな頻度で鼻血だしてるんだよな~![]()
PCサイト「ホットペッパービューティー」にて、クリエイティブカットBIJOU
絶賛UP中!!!
新規で来られる方はクーポンも載ってますので、ぜひそちらをご持参ください!!!
暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう!!!!
きょう、みんなでカブトムシの話をした![]()
市川さんと由希さんは、オスとメスの見分け方を知らない![]()
そこで驚き・・・
市川さんは、『クワガタが、カブトムシになるんですよね
』Σ(・ω・ノ)ノ!
出世魚じゃないよ~![]()
やっぱり市川さんは楽しい![]()
たまに、こんな風にびっくりさせられる![]()