こんにちは。毎度タッチです。
先日無事に管理美容師の資格を取ることができました!!
管理美容師は自らお店を出すときに必要な資格ですが、当分自分には必要なさそうです!!
永久的に使えるので、何年後かにお店を持てればいいですね。
美容師は奥が深い仕事ですね。
日々勉強ですね。
がんばります!!!
こんにちは。毎度タッチです。
先日無事に管理美容師の資格を取ることができました!!
管理美容師は自らお店を出すときに必要な資格ですが、当分自分には必要なさそうです!!
永久的に使えるので、何年後かにお店を持てればいいですね。
美容師は奥が深い仕事ですね。
日々勉強ですね。
がんばります!!!
現在BIJOUでは、夏の大掃除を敢行中!!
忙しくてなかなか出来ないですが、空いてる時間を見てやってます。
8月には連休があるので、そこまでには終わらせたいです!!
模様替えなどもできたら一緒にしたいですね!!!
こんにちは。タッチです。
昨日で地デジ完全移行が完了しましたね。
自分の部屋はまだアナログTVなため、昨日でTV生活に終止符が打たれました。
ゲームとDVDは使えるので、久しぶりにゲーマーになりそうです。
しつこいようですが。。。
いまだ見つかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 。
だれか、茂原でありませんか??
イービルさん気にしてくれて
ありがとうございます![]()
今日から茂原は七夕です!!
節電の影響もあって、夜7時で終わってしまうのですが、盛り上がってます!!
3日間とも仕事なのでいけません!!
でもいきたいです
でもいけません・・・・・
Bijouでは
七夕のセット&着付けもやってますので、
ぜひ![]()
![]()