ウチのスタッフ~はみんなお菓子好きです![]()
お徳用シュークリーム
ポテトチップス
チョコレート
アイス![]()
全部大好きです![]()
でも、今一番の私のお気に入りは![]()
ハッピーターン![]()
でも、パウダーが250パーセント増のやつが
よいです。
ご賞味あれ![]()
ウチのスタッフ~はみんなお菓子好きです![]()
お徳用シュークリーム
ポテトチップス
チョコレート
アイス![]()
全部大好きです![]()
でも、今一番の私のお気に入りは![]()
ハッピーターン![]()
でも、パウダーが250パーセント増のやつが
よいです。
ご賞味あれ![]()
とっても幸せな誕生日になりました![]()
ありがとうございます![]()
ドラえもんも、誕生日おめでとう![]()
9月の誕生日の人が3人もいます![]()
MS18日
AB15日
D 3日
プレゼント
欲しいなY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日は営業後ワックスがけです!!
夏の連休前にお店をピカピカにします!!
まだまだ暑い日が続きますね!!
体調には気をつけていきましょう!!
昨日はスタッフミーティングでした。
熱い話し合いが行われました!!
今日も暑いですが、がんばっていきましょう!!