「トリックオアトリート!!!」
もうすぐハッピーハロウィンですね!!
BIJOUではお菓子などを配るか、まだ計画中です。
何かしらイベント的に出来たらと思います。
今月はぜひBIJOUでハッピーハロウィーン!!!!!
10月18日{火}
御茶ノ水「全通会館」にて、ワインディングコンテストが行われました。
BIJOUからは増田君、平野さん、阿波峰さんの3人が出場しました。
今日、お客様からシューベルトのバームクーヘンを頂きました![]()
すごくおいしい![]()
食べ応えが、あります![]()
今度、また買いに行きたいな![]()
あと、マダムシンコのバームクーヘン
お取り寄せしてみたいな![]()
・°・(ノД`)・°・治るのかな・・・
お客さんとの話で怖くなりました。。
お客様と私は足がむくむと血管が出てるところが痛くなるんです![]()
病院に怖くて行けない![]()
手術かな?注射かな?(゜д゜;)
考えるだけで怖いよ~![]()
韓国
に、講習会へ
でかけます。
沢山のお客様ご迷惑おかけしますm(u_u)m