WEBIJOUのCREATIBLOG -11ページ目

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!


WEBIJOUのCREATIBROG


「トリックオアトリート!!!」




もうすぐハッピーハロウィンですね!!





BIJOUではお菓子などを配るか、まだ計画中です。







何かしらイベント的に出来たらと思います。






WEBIJOUのCREATIBROG





今月はぜひBIJOUでハッピーハロウィーン!!!!!

10月18日{火}



御茶ノ水「全通会館」にて、ワインディングコンテストが行われました。




BIJOUからは増田君、平野さん、阿波峰さんの3人が出場しました。











今日、お客様からシューベルトのバームクーヘンを頂きました目


すごくおいしい!!


食べ応えが、あります霧


今度、また買いに行きたいな走る人


あと、マダムシンコのバームクーヘンアップお取り寄せしてみたいな音譜


・°・(ノД`)・°・治るのかな・・・

お客さんとの話で怖くなりました。。


お客様と私は足がむくむと血管が出てるところが痛くなるんです叫び


病院に怖くて行けない病院


手術かな?注射かな?(゜д゜;)


考えるだけで怖いよ~汗