えー初心者にいきなり英語? 

いきなりオンライン英会話のレッスンを受けても大丈夫なのか?


It's not okay !😔 


大丈夫じゃないよね!ショボーン


英会話の先生が日本語を話さなくても、初心者の生徒さんに分からない言葉の意味を説明できるのかな? 
It can’t be😔
無理がある!ショボーン


👍テキストありニコニコ、英語にフリガナも付いている😎それを読むだけだったら英語が分かるようになる?
そうだったらテキストだけ買って自分一人で読めば良かったのに。。。😞
ただ読むだけだったら英会話の勉強にはなりませんよね。😅

一般的にいって、英会話の初めてのレッスンは25分から30分程度になっています。その中にお互いの自己紹介、レッスンのトピックスで最後にフリートークが行なっていますが…結局、最後に時間がなくなってしまい、先生が日本語が出来ないので質問の答えも教えてもらえず、理解できないまま授業が終わってしまうなんてことも多い。

やっぱり英会話にはネイティブスピーカーで、しかも日本語も話せて説明できる先生の方がメリットあります。

照れ照れ照れ