ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -80ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

大晦日だよ、吉田だよ


しかしね、終わりは始まりでもあるのだよ、雅彦くん(`∀´)


そうですね教授!
















もう一度大きな声で言って下さい!\(゜□゜)/


ギャー!!裏切り者~(*^.^*)




ヒットエンドラン、ヒットエンドランヽ(`Д´)ノ








ブログネタ:大掃除 参加中

大掃除しなきゃ

うん、しよう

明日しよう

いや、明後日でいいや

いや、明後日は来年だ

それはマズイ

さすがにそれは麻酔

そう、それは現代医療が生んだ

魔法の技術

麻酔

しかし

できればお世話になりたくない

麻酔

明日は絶対麻酔をしよう(`∀´)

明日は絶対

明日は絶対に麻酔をしなきゃね、きゃはっラブラブ



ブログネタ:銃って必要ですか? 参加中

・・・難しい問題ですね!

吉田ブログ(小池ブログ)の2大柱である、

世界平和、健康第一・・・


「しかし、アメリカ国内では年間約1万人強が銃によって死亡しており・・・」・・・(((゜д゜;)))

アメリカ怖いっす!





とにかく!

2008年は交通事故ゼロ、自殺者ゼロの社会になるように吉田頑張ります!べーっだ!











平和のクリック