残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?大晦日だよ、吉田だよ しかしね、終わりは始まりでもあるのだよ、雅彦くん(`∀´) そうですね教授! もう一度大きな声で言って下さい!\(゜□゜)/ ギャー!!裏切り者~(*^.^*) ヒットエンドラン、ヒットエンドランヽ(`Д´)ノ
大晦日前日ブログネタ:大掃除 参加中 大掃除しなきゃ うん、しよう 明日しよう いや、明後日でいいや いや、明後日は来年だ それはマズイ さすがにそれは麻酔 そう、それは現代医療が生んだ 魔法の技術 麻酔 しかし できればお世話になりたくない 麻酔 明日は絶対麻酔をしよう(`∀´) 明日は絶対 明日は絶対に麻酔をしなきゃね、きゃはっ
千秋が離婚!相手はなんとココリコの遠藤 ∑(゚Д゚)ブログネタ:銃って必要ですか? 参加中 ・・・難しい問題ですね! 吉田ブログ(小池ブログ)の2大柱である、 世界平和、健康第一・・・ 「しかし、アメリカ国内では年間約1万人強が銃によって死亡しており・・・」・・・(((゜д゜;))) アメリカ怖いっす! とにかく! 2008年は交通事故ゼロ、自殺者ゼロの社会になるように吉田頑張ります! 平和のクリック