残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?大晦日だよ、吉田だよ しかしね、終わりは始まりでもあるのだよ、雅彦くん(`∀´) そうですね教授! もう一度大きな声で言って下さい!\(゜□゜)/ ギャー!!裏切り者~(*^.^*) ヒットエンドラン、ヒットエンドランヽ(`Д´)ノ