アメリカ大統領就任式、そんなん別にどーでもええやろ。
マスコミはそんなんばっか報道しないで、俺の好きな安田美沙子の熱愛報道の方が大事やろ?
まったくアメリカ様に頭が上がらないわね。
そんなんじゃ安田美沙子様に失礼やろ?
(吉田日記より)
アメリカ大統領就任式、そんなん別にどーでもええやろ。
マスコミはそんなんばっか報道しないで、俺の好きな安田美沙子の熱愛報道の方が大事やろ?
まったくアメリカ様に頭が上がらないわね。
そんなんじゃ安田美沙子様に失礼やろ?
(吉田日記より)
ーこの画像は?ー
吉田オリジナルです。年賀メールのために使いました。
ー素晴らしいですね、みなさん喜んだでしょう?-
いえ、ほとんど帰ってきません。
ー帰ってこないというと?-
送った年賀メールが返信サレズです
ーそれは残念ですねー
特に、女の子から・・・
ーそれは残念ですね・・・(ザマー笑)ー
嫌われているのかもしれません
ーまあ、一斉送信かだとしょうがないんじゃないんですか(笑)?-
でも、軽くでもいいじゃないですか、軽メールでいいんです。それでボクは救われるんです。
ー相手はそんなに吉田さんのこと嫌いとかじゃないと思いますよ。
メールなんて送らなければ良かった
ーそんなネガティブなこといわずにー
いや、来年は良い年になるといいな、来年は何ドシかな・・・
ーう~ん、だめだお前、ちっちぇ男だなー
・・・。代わりにこの画像、みんなにあげます。著作権フリーです。
また来年♪