吉田はやらないんですけどね。
駅前とかにもよくありますよね。
景観的にはあまり好きではないでね。
明度的にはとても高いんですけど、
駅好きとしては、
もっと個々の駅前は個性的であってほしいんです。
もう一つ、スマリー騒動。
そんなんあったんですね。
女子高生から45歳の大学教授までが
書類送検でしたっけ?
なんか可笑しな世の中になってますね。
先週から言っていた通り、
次回から10回に分けて
宗教について語りたいと思います。
吉田はやらないんですけどね。
駅前とかにもよくありますよね。
景観的にはあまり好きではないでね。
明度的にはとても高いんですけど、
駅好きとしては、
もっと個々の駅前は個性的であってほしいんです。
もう一つ、スマリー騒動。
そんなんあったんですね。
女子高生から45歳の大学教授までが
書類送検でしたっけ?
なんか可笑しな世の中になってますね。
先週から言っていた通り、
次回から10回に分けて
宗教について語りたいと思います。
太田さんは生がいいですね
あの調子のクイズ番組なら
ずっと見てられそうです(笑)
さすが、爆笑 ”問題”!
なにかハプニングを期待してしまうのは吉田だけじゃないはず♪
どうも、もっと形容詞を覚えたい吉田です。
それにしても最近よく更新してますよねボク。
なぜかって?
まあ、それは本音では語ることは出来ませんが
(吉田さんの本音聞きたいわ~)
一つの理由としては、
文章の練習ですね。
へんてこりんな文章でも、
毎日書いてれば練習になりますよね。
文章って、書けたことにこしたことはないですよね。
ただ、吉田のブログって文章ってより、
どっちかっていうと、
魂の叫びに近いものがあるので、
もっと理性的というか理知的にカキコしたいんです。
慢性的っていうか、革新的で献身的なブログ運営を、
管理人の吉田としては、
多くの読者に提供しながら、
また自分自身成長していきたいんです(笑)(゜ρ゜)
そういことなんで、
どうか浅間さんと桜島さん、
落ち着いて下さいね♪