季節はずれの言葉、それは猛暑♪ | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

どうも、もっと形容詞を覚えたい吉田です。


それにしても最近よく更新してますよねボク。


なぜかって?


まあ、それは本音では語ることは出来ませんが


(吉田さんの本音聞きたいわ~)


一つの理由としては、


文章の練習ですね。


へんてこりんな文章でも、


毎日書いてれば練習になりますよね。


文章って、書けたことにこしたことはないですよね。


ただ、吉田のブログって文章ってより、


どっちかっていうと、


魂の叫びに近いものがあるので、


もっと理性的というか理知的にカキコしたいんです。


慢性的っていうか、革新的で献身的なブログ運営を、


管理人の吉田としては、


多くの読者に提供しながら、


また自分自身成長していきたいんです(笑)(゜ρ゜)


そういことなんで、


どうか浅間さんと桜島さん、


落ち着いて下さいね♪