ラスト吉田物語今まで、本当にありがとう。 これからは、今までにみたいなブログの更新は難しいと思う。 みんなからの励ましのメッセージに、 私は何度助けられたことか・・・。 何度も、言うけど、 明日は来るよ、君のために! バイバイ♪