ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -43ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

今まで、本当にありがとう。


これからは、今までにみたいなブログの更新は難しいと思う。


みんなからの励ましのメッセージに、


私は何度助けられたことか・・・。


何度も、言うけど、


明日は来るよ、君のために!




バイバイ♪



夏は暑い。


太陽が元気だ。


杉浦太陽は・・・、


ちょっと苦手だ。


そんなことを、元モーニング娘。の辻ちゃんを見てて、


村瀬は思うのである。



辻ちゃんと、杉浦太陽・・・



そして、第3の人物・・・



「ローソンの、小島先輩」



この3人が複雑に絡み合うのには、



そんなには時間が掛らなかった。




2009年梅雨が明けて夏の時。


つづく

「ねえ、なんで梅雨って雨がたくさん降るの?」


「ふふふ、またひとつ大人になったね祐介くん(^_^)v」


「ねえ、なんで?」


「それはね、神様がたくさんお茶を飲んじゃったからなんだよ」


「うん?お茶飲むと雨がたくさん降るの?」


「そうよ、お茶にはカフェインが含まれてるからね」


「カフェインが含まれてると、雨がたくさん降るの?」


「そうよ、神様もトイレが近いのよ(笑)」


「うん?それってどういうこと?」


























吉田ブログ(小池ブログ)
「うるえせんだよ、クソガキ!」