どうもー、マサルです。
最近ね、遠藤奈恵さんからメールから来たんです。
そのメールの件名が、この記事のタイトルなんですよー。
んっ、遠藤さんって誰だって?
本名出していいのかって?
大丈夫だよ(笑)
だって、これ迷惑メールだもんwww
いやね、最近になって迷惑メールが多いのよ!
それまで全くといっていいほど
来なかったんだよね。
でもさ、最近ある大手サイトに登録したのさ。
それからっぽい。
うん、まあね、ちゃんとフォルダ分けられてるから
いいんだけどね(;^_^A
たださ、マサルが思うのは3つね。
1つは、迷惑メール業者さん、
頼むからまともに働いてください。
じゃなきゃ死んでくださいw(言いすぎだよ、健二!)
2つ目は、もっと、まともな文章書けへんのかっ。
全く引っかかれませんから、残念!
以上、DJマサの近況報告でした(^-^)/