楽しいパラダイスをお過ごしください | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

どうもー、マサルです。


最近ね、遠藤奈恵さんからメールから来たんです。


そのメールの件名が、この記事のタイトルなんですよー。


んっ、遠藤さんって誰だって?


本名出していいのかって?


大丈夫だよ(笑)


だって、これ迷惑メールだもんwww


いやね、最近になって迷惑メールが多いのよ!


それまで全くといっていいほど


来なかったんだよね。


でもさ、最近ある大手サイトに登録したのさ。


それからっぽい。


うん、まあね、ちゃんとフォルダ分けられてるから


いいんだけどね(;^_^A


たださ、マサルが思うのは3つね。


1つは、迷惑メール業者さん、


頼むからまともに働いてください。


じゃなきゃ死んでくださいw(言いすぎだよ、健二!)


2つ目は、もっと、まともな文章書けへんのかっ。


全く引っかかれませんから、残念!



以上、DJマサの近況報告でした(^-^)/