アメリカの良いところと悪いところ昔、ボクは、ある理由である温泉地に住んでいたことがあったそうです・・・? 今日、その頃の夢を見て起きました。 ビックリしました(ノ゚ο゚)ノ 夢って本当に不思議ですよね。 自分が今起きていると思っている現実世界が、実は夢で、みたいな話も聞いたことあります。 んなことはナイ!とは思いますが、 それはそれはオモシロイかもしれませんね