そうだよ、出来なかったよw
いや~、まだ1,2回しか落札したことないけどさ、
よく分からないのよ実際w
さっきさ、言われたわけよ、
このオークション落札できませんってw
ええぇええええぇぇえっぇええ((((((ノ゚⊿゚)ノ
いや~、
最高額打ち込んでたんだけどねー。
嫌われたかな~
確かな理由はわかりませんが、
誰でも最初は初心者だべ?
評価ってさ、どうやって上げてくのさ。
まあ、あんまり深入りしちゃいかんってことかな。
どうせ、変なモノ目当てなだけだしw
うん、
まあ、いつか
吉田自身が入札されますよに(●´ω`●)ゞ