やべっちFCにゴン中山明日は月曜、というかもう月曜。 みんな早く寝な。 この帽子は私のよりもかわいい あれは日本で一番高いビルです ジムはクラスの中で一番背の高い男の子です 私はメアリーほど速く走れない n角形の内角の和は、180×(n-2) 外角の和は360° どうも、吉田です。 どうも、吉田でした(・∀・)