ブログネタ:自殺について考える
参加中本文はここから
- 涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
- ¥3,478
- Amazon.co.jp
マジだよこれは
死にたい奴は勝手に死ねばいい
うわっ、吉田さん厳しいわぁ。
だって、誰が死んだって、
遠くから見れば大多数の人には直接は関係ない。
家族と親友と近所と職場と学校とか?は関係あるけど。
硫化水素自殺のニュース聞いても
正直ピンときません吉田には。
結局はみんな他人。
自分のことで毎日が精一杯。
ただ、死にたいと思う気持ちは分かる。
私も、数年前に体調を崩して
もうどうにもならなくて、
こんな日が続くならいっそのこと死んでしまいたいと、
思ったことも結構あるよ(笑)
今は楽しく幸せに暮らせていると思っているあなたも、
今後自殺しちゃう可能性だってオオアリクイだよ。
人生は紙一重。
吉田の目は奥二重。
ただ、
やっぱり生きてれば良いことが絶対ある!って思いたいよね(^_^)v
↓今日はマジメだねって思ったらクリックしてね♪