徳光和夫 | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
¥7,913
Amazon.co.jp


天気が良くないのは、あまり良くない吉田です


最近、よく商品を紹介してますが


どれも、吉田が個人的に欲しいものばかりです


ただ、今の僕にはそういう娯楽品に手を出すだけの州s乳が無いので


今は、ほそぼそとハーゲンダッツを食べて気を紛らわせています


このメタルギアの思い出なんですけど、


昔ゲームボーイので友達に借りてやったんですけど、


ビビリ吉田は、見つかった時のソワソワ感に耐えれなく、


途中で、「思ったより簡単だったよ」と言って


加川くんに返したのを覚えています


それからかなり進化していると思うので、


ぜひやってみてはいかがでしょうか?


思ったより、思うと思いますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ではでは♪


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
¥7,913
Amazon.co.jp

↓クリックお願いします