吉田、小説家デビューしちゃいました>< | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

桜並木を歩く裕子。

(毎年毎年、ご苦労様です・・・)


故郷の長崎に、私は来週帰る。来年の今頃は、私は一体何をしているんだろう。またこの道を歩くことができるのだろうか。またこの桜を見ることができるのだろうか。


「裕子、まだ決心できてないの?」

「え?」

「俺は構わないんだよ。」


圭介はいつも優しい。こんなに優しい人に対して、私は一体なにをしているんだろうか?胸いっぱいの罪悪感を東南東の風に乗せ、私は歩き出した。


もう後戻りは、出来ない。





第一話 スカイブルーのランデブー 

 終わり